ようこそゲストさん

EVE diary

2009/08/31(月) SiSiで艦隊戦ごっことPvPアンケート

航海日誌
KOEDAME社様が「SISIで艦隊戦ごっこ」 http://koedame-corp.blogspot.com/2009/08/sisi.html という企画を提案してくださっています。

このSISIで艦隊戦ごっこには、ぼくも一枚噛ませてもらっています。
JADSから何人ぐらい、どれぐらい人が出せるかはまだ不明ですが(なんせ本鯖がこの状況なので)
おもしろい企画ですし、ぜひとも成功させていきたいと協力を惜しまない予定です。
EVEの魅力の一つであり、大きな比重を占めているPvPをいろいろな方が経験し、よりEVEを深く知って面白いと感じてくれたらいいな、と思います。
# そして願わくばJADSに入社を…

また、これに関連して、"星の海に魂の帆をかける"でおなじみのEugeneさんが
「PvPしてますか? してみたいですか?」というアンケートを募集してらっしゃいます。
http://theatreten.s249.xrea.com/eve/?p=624

まだ答えていない人は、ぜひぜひご協力をお願いします。


ちなみに、準備はゆるゆるとやっている状況なので、固まってくるには一月ぐらいはかかるんではないでしょうか。
SiSiへの接続方法を見つつ、続報をお待ちください。