ようこそゲストさん

EVE diary

2009/08/31(月) 40隻のTCF艦隊が、25隻のMaru Kage艦隊に壊滅させられ、MHの助けを呼ぶ

Alliances
CAODより

http://www.eveonline.com/ingameboard.asp?a=topic&threadID=1167609

Maru Ka'geのDontdoitplzがスレ主

TCFよいったいどうしたんだ?お前らはかつてはすごい奴らだったが、今ではFCが酷すぎ、MHのペットとなってるし、週末にあった小規模戦のすべてに負けたときにMHの助けを呼んだ。HAHAHA。 maru kageはくそったれだがお前らよりマシだな。で、これはおれらがdekleinを手に入れた、ということでいいのか?

p.s.
この前130人のMHにやられたCarrierは保険かけてたもんねー。
http://kb.eve-42.com/?a=kill_detail&kll_id=93069

その他関連しそうなKB

反応

TCFのRoark Garnet
お前たちが我々の29人のT1 Cruiser(3分の1はT1 Noob shipだ)艦隊から、BSと一緒に4jump先に逃げたとき、後続がいることを予想してなかったんだ。だから船を失った。それだけだ。

MHはばかなCarrierがGate脇にいると聞いてきただけ。

そうそう。おれ、T2 noob shipが欲しいなぁ。

私見

おお、Maru Kageなかなかがんばってるみたいですなー。