ようこそゲストさん

EVE diary

2010/02/09(火) Ushra'Khanの悲願達成と新たな戦争

Alliances
「我々がここにいることを信じられるか?」
「はい、閣下。全員がハンガーデッキでお待ちしております。我々の民が、EVEの全ての民が、あなたをお待ちしています」

...

「長い間だった…私が最後にこの場に立ってから3年の間がたった。CVAの犬どもが我々を追い出したのだ。その時から、我々は使命 - いつの日かこの場に戻ること、奴隷たちを取り戻すこと、Unityを取り戻すこと - を自らに課したのだ。強さと決意は、我々に長い間力を与え続けてきた」
「そして、我が同志達よ。我々は今、ここにいる!」

Unity Station

最古のAllianceの一つであるUshra'Khan が一番最初に建てたOutpostが、Providenceの9UY4-HにあるOutpostだった。その名をUnity Stationと呼んだ。

その後、CVAはUshra'Khanを追い出し、9UY-Hを含めたProvidence全域を支配した。Ushara'Khanは離散しテロリストとしてCVAに細々とした抵抗を続けていた。

Ushra'Khanが9UYを追われてから3年。今日、ついに長年の悲願である、Unity Stationの奪還を成し遂げた。かつては敵だったAAAの力を借りて。

新たな戦争

Karn MithraliaがUnity Stationで演説を行った直後、北部同盟(NC)であるMorsus Mihi, RAZOR, Wildly Inappropriateが相次いでAAAに宣戦布告した。

こうして、CVA vs UKの戦いが、NC vs AAAの戦争へと変貌を遂げた。


戦火がいつまで続くのか、まだ誰も知らない。

1: しゃちょー 2010年02月09日(火) 深夜4時50分

そして、SylphもJADS VS UK へ・・・。JADS「ここは俺がUKを食い止める! うぉあー(あぼーん)」

2: maneta Tien 2010年02月10日(水) 午前8時03分

「俺・・・今日生きて帰れたらアイツにプロポーズするんだ!」

3: shirou 2010年02月10日(水) 午後0時43分

無事ちゃんと帰れましたねー。で、誰にプロポーズするんですかw

てか、社長、はやく寝なさいってばww