ようこそゲストさん

EVE diary

2010/05/23(日) スキル

航海日誌
Total SPがいつのまにか45M超えてました。

ついでなんで晒してみます。
はっきりいってなんでもできるけど、どれも極めていない、というキャラです。
SiegeとTriageだけならともかく、Industrial Coreまで同じキャラが使えるというのはどうなんだろう。 


shirou1.png

それと

JADSを始めとしてJA関係のみなさんには最後にあんまり挨拶できなくてすいません。
それがちょっと心残りでした。
JADSはたまにKSAN Blogを覗くといろいろ大変なことになっているようで…


ぼくはずっと寝不足です。まあしょうがないですけどね。

1: Ksan 2010年05月23日(日) 午後4時07分

おー、お久しぶりっす。いやーほんと、大変も大変ですよ。
ほっといてもPOSの燃料は切れないし、SOVの心配もないし、めんどくさいConvもないし・・・ぬるすぎてやばいです。
00CorpとしてどうなんだってぐらいHisecのぬるま湯につかってます。やる気のある人には申し訳ない状況ですが・・・

まぁ久々にミッションやるかーって人がいたり、R&DのStanding上げてる人がいたり、それぞれ自由にやってるようです。
私なんかもこういう時じゃないとWHなんて行ってられないので、長期休暇気分で楽しんでますよー。

2: shirou 2010年05月23日(日) 午後10時36分

どもですー。まさに心の洗濯ですね。
快適すぎてそのまま居着いてしまったりw

まあ、それもありなんじゃないでしょうか。

3: maneta Tien 2010年06月10日(木) 午後1時39分

久しぶりに見たら更新されてたw
00でお留守番してます。燃料補給とかめんどいです。N-8のPOSがそろそろ順に折られそうです。
お帰りを首を長くしてお待ちしてま〜〜す、てオイラも燃料補給以外INしたくてもできない状況だけどw