ようこそゲストさん

EVE diary

2012/01/09(月) EVE Online 新年会に参加しました

航海日誌
みなさま、お久しぶりです。

突然ぽっかりと暇な日ができて、なにかないかなぁ、とATNDを見ると、「EVE Online 新年会」があることに気が付きました。
よく見ると社長もいらっしゃるということを知り、これは参加せねばと思い、
急遽幹事のMariaさんと連絡を取り、参加させていただくことができました。

約二年ぶりなのに、暖かく受け入れてくださったみなさまに感謝します。
特にKSAN、Goodさん、manetaさんとはお久しぶりでした。そして社長と会えて本当に嬉しかったです。在籍当時はお世話になりました。
おみやげまで頂いてしまってすいません。嫁のstandingが上がりました!

新年会ではいろいろな話題がでました。
結婚しましたとか、彼女出来ましたとか、おおって感じです。おめでとうございます! > 該当者
昔懐かしいSylphの話とかもしましたね。あの時は楽しかったです。 (持ってきてくださったSylph)

というわけで、しばらく(一月ぐらい?)はEVEでも活動をしようと考えていますので、JP Chatなどで見かけたら生暖かく話しかけてください。
といっても、Macでの日本語変換ができないのでコピペでやるしかなく、かなり返事が遅くなりますが…

1: Good 2012年01月09日(月) 午後10時37分

遅い時間までありがとー 楽しかったです。また飲みましょ〜

2: Ksan 2012年01月09日(月) 深夜0時01分

よーやく帰ってきました。お疲れ様でした、楽しかったー。
次回は私もStanding上げに貢献できるように準備しときます:)

3: shirou1 2012年01月11日(水) 午後4時14分

ほんとうならこちらがおみやげをお渡しするべきでしたのにすいません。また今度いらした時に東京土産をお渡ししますよ。メイドの何かとかw

4: しゃちょー 2012年01月14日(土) 午後11時34分

いえいえー、standing上がってよかったです(・∀・)
遅くまでありがとうでした。

>メイドの何かとか
(ガタッ