ようこそゲストさん

EVE diary

2008/12/22(月) 無限杯練習試合

航海日誌
無限杯の練習試合をKNKさんチームとしました。
こっち経験全然ないんで練習が必要なので、ありがたくも付き合っていただきました。

4人対4人で結果としてはお互い一人づつ残って時間切れで引き分け。相手の最後の一人はアーマーがほぼ無かったのであと30秒あればこちらの勝ちかも?って感じでした。

とはいえ、事前になにも相談しなかったせいで、合計ポイントはこちらの方が上で揃えてしまったので実際の試合では全然違うでしょうね。

はあ、やっぱり、言うまでもなく、無限さんとこは強いです、スキルも中の人も。production efficiency lv5なんてとってないだろうし。
しかも、こちらはただでさえほぼない手の内を全てさらけ出してしまいましたぜ〜。ま、いっか。

なにはともあれ、貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。
追記
次の日も4vs4で練習させてもらったのですが、完璧にやられました。むぅ、あれにどうやって対抗すればいいのか全然わからないす。

1: siratama 2008年12月23日(火) 深夜3時59分

模擬戦お疲れ様でした。

2: shirou 2008年12月24日(水) 午前10時54分

お疲れさまでした。いやぁ、どうしましょうかねぇ。一回戦は今週末に行う予定ですが、作戦が全然決まらないです。