ようこそゲストさん

EVE diary

2009/04/28(火) F67Eの戦い

Alliances
http://www.eveonline.com/ingameboard.asp?a=topic&threadID=1060155
Cry Havoc.のGerdan BloodELFがスレ主

昨日、SyndicateのERROR.のPOSをいくつかreinforceに追い込んだ。そのうちのいくつかは7:00にreinforceから抜けた。

最初は比較的小規模(30隻程度)のBS艦隊が編成された。それからAvarice, Dara Cothrom, The Homelessが我々に加わった。彼らは数は少なかったがたくさんのHICがいたため、どんな奴でもtackleできるだろうと考えた。

Error.がログインし始め、そして、彼らのTitanが姿を現した。加えてMSが何隻かOnlineになった。我々はPLとSoTにSupercapがいるぞ、と伝えた。彼らは直ぐにBSを用意し、遥か遠くの星系からやってきた。

POSはreinforceから復帰し、ERRORののcynoが開いて6隻のCarrierが直しにやってきた。彼らは素早くやろうとしすぎた。スカウトはCarrierがTriage Modeに入ったことを伝えた。

OK、我々は彼らの何隻かをやれるだろう。Cynoが開き、Bridgeが開いた。(TitanのJump Bridgeを使ったのかな???)我々のBS艦隊はCarrierの近距離に展開し、撃ち始めた。最初の一隻は不幸だった。我々はTriageモードを打ち破るのに十分な攻撃力を持っていた。しかし、敵方(ERROR)のcnoが開き、4隻のNyxと数隻のDNが我々のBS艦隊を撃ち始めた。

相手の最初のCarrierはすぐに撃沈したが、そこからが難しかった。我々が二隻目を撃沈する前にTriageのCycleが終わった。そして、我々は4隻のNyxとたくさんのRemote Repairの前にあがきはじめた。さらに…Cynoが開き、Avatarがやってきた。

我々の艦隊は統制を保つように命令され、直ぐにHICがTitanに突撃しPOSの外で足止めを始めた。しかし、我々のsubcaps(BS艦隊のことかな??)はその場所で打ち負かされ始めた。PLとSoTはまだ道半ばであり、助けはなかった。

何隻かのsubcapsがNyxのFaction moduleにより撃沈し、さらにHICを失い始めた。彼らの大多数はその場を離れ、jump cloneでDNに乗って戻ってきた。その時、PLとSoTから圏内に入ったと報告があった。我々はTackleの命令を出した。まだ数隻のNyxがPOSシールド外にいた。そしてCynoが開いた。

Nyxがいる場所にDNがJumpしてきた。Nyxはarmorの50%まで削ったが、POSShiledに逃げ込んだ。Curse, swear, grumble, growl. 何隻かのシールド外にいたCapitalを撃沈した。PLとSoTが現れ、「それで、誰を殺せばいい?」

我々はPOSを攻撃するとともにBubbleを可能な限り多くの敵Capitalにかぶせた。不幸なことに我々のDNは十分な数がいなかったため、素早くはできなかった。全てのNyxとCapitalはJumpして逃げた。しかし、Titanはまだそこにいた。

POSが落ちそうになったとき、TitanがLog outした。しかし、彼はBubbleの中だった。Titanが再びLog inしてきた。POSが撃沈し、第一攻撃目標がTitanになった。Cynoが開き、敵のMothershipではないCapital艦隊が戻ってきた。

Titanはすぐに撃沈した。そして、我々は敵のDNに対して攻撃をしかけた。我々はDNを2隻失ったが、正確ではないがが敵は10〜12隻のDNと、6隻ほどのCarrierを失った。

私見

しらたまさんオメ!

そして、aguriさんがいたり。

1: siratama 2009年04月29日(水) 午前10時32分

ありですー
遠征した甲斐がありましたw