ようこそゲストさん

EVE diary

2009/05/14(木) 材料不足

航海日誌
おいぃ。

Nanoelectrical Microprocessorを作るのに、Tungsten Carbideが必要だと書いてあるのに、
http://wiki.eveonline.com/wiki/Nanoelectrical_Microprocessor_Blueprint

実際には Fernite Carbide の方が必要なんじゃないか!
無駄な材料を買ってしまったのと、また買出しにいかなければならないのがつらい…

いつ変わったんだろう…こういうのが他にもあるんだろうなぁ。やっぱりIn-Gameでの確認は必須か。

1: M 2009年05月16日(土) 午前11時14分

いつも作っていますが、変わっているなんてことはないはずです。
コンポーネント作成に使われるCarbideは国家と対応してます(他の二つの材料はコンポーネントの種類と対応)
wikiが間違っているだけかと思います

2: M 2009年05月16日(土) 午前11時24分

十分に内容を確認せずに書き込んでしまいました。
Nanomechanicalと取り違えていたのではないかと思います。
wikiおよびGame内表記は正しいです。

3: shirou 2009年05月16日(土) 午後4時03分

!!!!
た、たしかにその通りでした。Nanomechanicalと取り違えていました。ご指摘ありがとうございます > Mさん
うわー、恥ずかしい。。。