ようこそゲストさん

EVE diary

2009/12/09(水) Wildly Inappropriate. [WI.] が西Geminateを放棄し、小規模Allianceの支配下に

Alliances
http://www.eveonline.com/news.asp?a=single&nid=3617&tid=7

Geminate - Wildly Inappropriate. [WI.] が西Geminateの大部分から支配権を放棄した。いくつかの小規模なAllianceが代わりにその領域に入り、支配権を取得し始めている。

外交担当のMeno Theaetetus はこれは最近のWildly Inappropriateが持つ基盤の変化によるものだと明かした「我々はすでに西Geminateの大部分から支配権を取り除くことことを決定した」そして、「いくつかの小さなAllianceが我々が放棄した星系を取る機会があるだろう」

その領域の地方と星系の支配権は不安定である。Ad Astra.[|A|], Ihatalo Cartel Navy[IHANA], IMPERIAL LEGION [IMP-L], In Tea We Trust [TLEAF], No FunAllowed [U.MAD], TERMINATION [-74-], Veni Vidi Vici [V3] そして、Wicked Nation [WKD]がWI.が放棄した空間の支配権を確立しようとしている。

[TLEAF]のTitus Veridusは、GeminateのAD-5B8星系でFLEAFの12〜14人と何人かのBlueが、Infrastructure-HubのUpgradeが展開された3〜4時間後に最初のTCUをこわしたと述べた。そのTCUは所有者によって防衛されていなかった。2ダース以上のAllianceで構成された連合が、Geminateに侵攻しつつあり、Wildly Inappropriate.とそのPetを追い出そうとしている。

新しい敵対Allianceに関する態度についてコメントをWildly Inappropriate.に求めた。彼らは「彼らは既に支配権を宣言したが、彼らとの明確な衝突はまだ起きていない。おもに4〜5人の小競り合いがあるだけで、本当の戦闘はVeni VidiViciとTERMINATION Allianceによって率いられた秘密の連合がWI.とNCに対して行ってきた時しか起きていない」

(WI.の)Meno Theaetetusによると、これらのAllianceはGeminateに支配権を確立する機会を与えられたとのこと。しかし、一度彼らが期待に添えずGeminateを生活基盤にすることに失敗すると、彼らは小規模な艦隊しか召集できないため、「Atlas Alliance[ATLAS]によってhot dropされてしまうだろう。その時我々(WI.)は助けない」

もっとも有力な支配権保有者であるWI.は「現在、Geminateには直接的な大きな脅威はない。BWFでの定常的な小競り合いはよくあることであり、Geminateは敵対勢力ががない場所になっている。これが我々が今まで支配していた理由だ」と考えている。WI.にGeminateから退去してくれと希望されたことに関して(WI.)のMeno Theaetetusにコメントを求めると、「我々は我々はただ、Geminateを彼らに与えた後、我々と対等なパートナーとして成長してくれることを望んでいるだけだ。我々は貸したということは一度もなく、参加してほしいだけだ。私は心配していない。我々は彼らAllianceに対して西Geminateに移動してくるように調整をした。
これは、我々がBranchで最初に始まったと同じように、新しいAllianceに機会を与えるものである」

「我々はあと数週間見守る。新しい基盤は多くのPodパイロットが望んでいたものを得るチャンスを与えてくれる。小規模のAllianceがこのチャンスをものにできなければ、失望するだろう」