ようこそゲストさん

EVE diary

2009/03/31(火) IRC vs RAとGoonに関する真実

Alliances
http://www.eveonline.com/ingameboard.asp?a=topic&threadID=1038235

Goonの人が、IRCのCo-leaderである、Dibrleのメールを公開しています。ぼくの英語力では訳しきれないのでできるだけ原文をどうぞ

IRC vs RAの戦争とGoonに関する真実
March 30, 2009

CAODスレッドで噂、嘘、曲解が広まってるため、IRCメンバーに対して真実を伝える。もちろん、内部のスパイがねじ曲げたバージョンをCAODスレッドに投げるだろうということは分かっている。しかし、我々はCAODスレッドにはなんの興味もない。

IRCとEDはxXDeathXxから言われた後、RAから攻撃を受けた。xXDeathXxはLoDでもShadowでもない(??訳不明)。同時に我々はGoonから、Goonは関連しないとの宣言を受け取った。しかし結局、RA + United Legion + Voodoo Technologies 対 IRC + EDの楽しい戦争があった。楽しかったでしょ?
IRCとEDはRAとの戦争を開始するにあたりxXDEATHXx側からLoDとShadowは干渉しないと言われた。Goonからも同じように言われた。となればRA + United Legion + Voodoo Technologies 対 IRC + EDの戦争。普通は楽しそうな戦争になるだろうと思うだろ?

なにが戦争を(一時的に)止めさせたのか?

TITTSのtraitor Saba Quiestadorが、1 Trillion ISK相当の船とアイテムをAWEから盗んだせいではない。これには28のDN, 100以上のBS、他の全ての船、弾薬、モジュール、100以上のBPOとBPCだ。 (IRCメンバーはこんなに多くの物資を寄付してくれている。とてもすばらしい)

RA, UL, Voodooが手を結んだせいではない(我々は戦い続けている)。

Goonが参戦してきたからではない。(Gobblocが私にConvしてきてMittaniにコンタクトをとってくれないかとお願いしに来たとき、我々は全部に加えて追加のspaceを戻さない限り止めない、とGSに言っていた)

違う。Goons, LoD, Shadows, Solar Fleet, Solar Wing, NorthernCoalition, RA, UL, Voodooがstandingをresetして攻撃する。その時、脅威は我々にではなく、ED -我々の一番長い友人- が攻撃されることだ(???訳不明)
Goons, LoD, Shadows, Solar Fleet, Solar Wing, NorthernCoalition, RA, UL, Voodoo はIRCを直接攻撃しないでED(我々の一番長い友人)を攻撃しようとしている。まるで本人が怖くて危害を加えられないのでその家族を狙うような卑怯な真似をする弱虫の様だ。また、GSは、盗んだ我々のものをすべて返すと約束した。

我々はそれから、Deathは今まで同様関係するつもりはないことを知った。また、Goonは約束を守る信義に対してなんの興味もないことも聞いた。最終的に、RAは我々を攻撃し続けており、IRC/EDを攻撃している限り、RAはRedである。

RAとそのAllyを、 Kill them; Kill them all!

Dib
  • スレ主のGoon。
    • Inventryをみたら盗んだもの全部で220B〜240Bだわ
以下反応の抜粋
  • Moonlight Express Inc.
    • え、IRCはGoonが言ったことを信じたの?

1: hime3 2009年03月31日(火) 午後11時51分

ぐふふw・・さて、ほんとにこれは真実か?!果たしてデコイかwはははw
(ちなみにほんとの重要なことはDirec会議でVentで知らされます、Shylphみたいにねw)

2: kly 2009年03月31日(火) 深夜2時07分

初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます。

二段目の訳でのLoDはLegion of DeathでShadowはShadow of Deathだと思います。
つまり、IRCとEDはRAとの戦争を開始するにあたりxXDEATHXx側からLoDとShadowは干渉しないと言われた。Goonからも同じように言われた。
となればRA + United Legion + Voodoo Technologies 対 IRC + EDの戦争。
普通は楽しそうな戦争になるだろうと思うだろ?
という事ではないかと。

7段目は、良く知りませんがIRCとEDは昔からの仲良しなんでしょうか。
で、上に書かれた大量のNC,RA,DEATH,Goon達はIRCに直接攻撃しないでEDを攻撃しようとしている
それを本人が怖くて危害を加えられないのでその家族を狙うような卑怯な真似をする弱虫の様だ。
と例えているのだと思います。でもEDを守りたいがためにRAへの攻撃を止めた、と。

長々とすいません。
これからもForumの紹介楽しみにしています。

3: shirou1 2009年04月01日(水) 午前11時52分

落ち着いたあたりでBlog楽しみにしてます! > hime3
おお、ありがとうございます!> klyさん
IRCはEDと昔から仲良しで、EDが攻撃されてるので戦争をやめない、ということのようですね。英語力が足りなくてすいません。。。またご指摘よろしくお願いします!