ようこそゲストさん

EVE diary

2008/08/22(金) 引越し引越し

航海日誌
軽トラポ(Crane)は便利なんだけど容量がそんなでもないのが玉に瑕。
重トラポ(Bustard)買うかなぁ。あれだと23000m3ぐらいまで容量が増えるから、packageされたCLもちゃんと運べるし。ただちょっと高いんだよね。。。

とか、引越しや買出しをやってると、戦争が終わってることに気がつきました。なーんだ。
じゃあ当座要らないものは必要になってから運び込むこもうっと。


あと、POSを撤収することにしたんだけど、Platinumを掘れる、Highから3J、都会から結構近い場所、にPOSを建てたい人はいますかね。
Platinumは、Small POSなら燃料費ととんとんぐらいの利益が出ますので、それなりに良いかと。
建てたい方はコメント欄かin gameにてご連絡ください。
# とはいえここを見てる人なんているんだろうか。。。

1: Redrick JJ 2008年08月29日(金) 午後4時52分

|∀・)ニヨニヨ
見てますよん。
POSかぁ…。個人で建てたいとは思いますが、Allyに加入して戦争状態になるとたたまないといけませんし、そもそも燃料費を捻出できるかどうかが問題ですorz
…2アカに手を出すか否か…。

2: shirou 2008年08月29日(金) 午後5時37分

燃料費はPlatinumをきっちりJitaで売りさえすれば気になりませんでしたよ。利益にもなりませんでしたが。。。それよりも燃料輸送がめんどくさかったです。