ようこそゲストさん

EVE diary

2009/05/19(火) [NOINT]がBricK sQuADからkickされた

Alliances
http://www.eveonline.com/ingameboard.asp?a=topic&threadID=1076707

Nothern Intelligence[NOINT]は、一月前にPMSから抜けると決めたときから、大変な時期を過ごしてきた。しかし、今、PMSに再度入ることを決めた。理由は、Brick Squadから蹴られたからだ。

我々は、Stainにおいて、[OMG]や[IE-EX]によって我々の友人とともに死刑が執行されるのを見てきた。しかし、月曜日に、Brick Squadが彼らの作戦領域をQueriousに移動させた。

19日の火曜日、[IE-EX]のメンバーが我々のCEOとCMS候補のAdmiral Iceblockに対して艦隊で攻撃してきた。

Admiral Iceblockは、Alliance-mateから攻撃を受けたのをよろこばず、Death'Scytheに彼のCorpMateをちゃんと管理するようにお願いした (???)
Allaiance LeaderのDeath'Scytheはこの願を退けた。

ほとんどのNOINTのメンバーと何人かのIE-EXのメンバーに関して、事実はこうだ。
  • 1. Admiral Iceblockは、[IE-EX]メンバーがいるSystemで殺された
  • 2. IE-EXのメンバーは内容がない情報を投稿した
Admiral IceblockはIE-EXメンバーにもっとちゃんとした情報を送るようにお願いした。Death'Scytheはかつて[IE-EX]をAtlas AllyからKickしたが、今回はNOINTをAllyからKickした。

私見

ちょっと関係が良く分からないなぁ…理解してないので訳も(いつもにもまして)不正確