ようこそゲストさん

EVE diary

2009/04/07(火) P(M)uppet MastersがPNQから敗走

Alliances
http://www.eveonline.com/ingameboard.asp?a=topic&threadID=1043141&page=2


Puppet Mastersの人の投稿を抜き出してみる。(Posted - 2009.04.06 11:59:00)

攻撃目標が今週の後半で移動するため、我々は昨日の朝、FountainのPNQを攻撃することにした。PMS+FOE艦隊は107を数え、敵は238だった。敵はFobiner/KaranエリアからPNQに移動しはじめ、10-15分後に我々はStation Serviceを攻撃しはじめた。PMS+FOE艦隊派は、Statin Serviceを攻撃するための装備をしており、敵艦隊と戦う装備ではなかった。このミスは繰り返さない。

我々は敵艦隊接近の警告を受け取った。我々は(何人かのパイロットは間違ったあるいは混乱したFitをしていたが)、艦隊を編成しなおし、RP2 Gateで迎え撃つこととした。何人かのパイロットはaggression timerが切れた後にRP2に向けJumpした。これは逃走する状況では無く、SoTは違う装備をしていたため、我々がPLを叩こうとしたのだ(??)。しかし不幸なことにPLはすでにGateの反対側で待ち構えていた。

PMSのKillboardによる公式なLoss数は81、敵のLossは24でほとんどがArcaneのものだ。

勢力の差は戦闘前にすでに2対1だった。敵のひとつのAllyは、Log offして、我々の退路を捕まえようとした。
PNQ stationでのCampでの原理は単純だ。2or3対1の時に戦う。我々はPNQを日曜日にはGave upした(???)