ようこそゲストさん

EVE diary

2009/06/24(水) RAの本拠地がAtlasの手に落ちる

Alliances
http://www.eveonline.com/news.asp?a=single&nid=3147&tid=7

Insmother, C-J6MT - Red Alliance[RA]のHome星系が、内部抗争の結果、Atlasの手に落ちた。

[RA]のリーダー層のクーデターが失敗したことによるこの奪取により、Insmother周辺のいくつかのCapital Constellationの支配権を失うこととなった。相手の困難な状況に気がつき、AtlasとそのAllyはRed Allianceの中核星系に突然進行し、混乱のうちに奪取した。

この数日で、Red Allianceは少なくともInsmotherにある5つとEtherium Reachにある2つのOutpostを失ってしまった。RAのCattie'Brieは、陰鬱なことを言葉で描いた「これは非常に難しい。私たちは囲まれ、劣勢で、打ち負かされている」

Red Allianceは、現在直面している問題をERROR[404]の指導者によって起こされたクーデターのせいにしている。R.U.S.H.のBappによると、RAのExecutorship内のERRORとOMNYXのメンバーによってCEOの役割が盗まれていたという。しかし、反乱が失敗しても、反乱の指導者は最終的に主要なCorpをRAから追い出すことができ、結果として、Insmotherの半分の星系がLevel3のSovを失い、Jump Bridgeの分断が起きた。

現在、Red Allianceのかつての首都StationはAtlasの支配下にあり、何隻かのRAの船が中に閉じ込められている可能性がある。

伝えられるところによれば、GoonSwarmの艦隊が[RA]の脱出を手助けしようとした作戦は、Cult Of War[COW]によって妨げられ、結果としてDoomsdayにより抹殺されてしまった。Dah'Kanidはこの戦闘についてこう説明する: "[COW]のTitanの脅威を知らない。Goonは待ち伏せしている星系にJumpしてきて、撃沈した。

Cult Of Warのカプセル乗りは、AtlasとそのAllyをRed Allianceの西のFlankから圧力をかけることで助けている。[COW]のEndag Tanonは主にScalding PassでRed Allianceと戦闘を行っていると説明する。NeoNeTiCは彼のAllianceのstandingをより明確にした: 「Cult Of Warは、その名前が言うように、単にその性質をアピールするためだけに戦争を仕掛ける...我々は何かを高配させる動きをするためにここにいる...現在の戦争は戦いの規模を増やすのにいい機会だ(???)」

AtlasとAllyがInsmotherの上側を得たにもかかわらず、戦争は終結から程遠い。NeoNeTiCはありうる未来のシナリオを申し出る:「今、政治は陰で中傷されてる。大きな対[RA]の流れに永遠に対抗できる可能性は低い...縄張り争いが開始される"彼はまた、GoonswarmはDelveの努力から回復しなければならないため、RAに完全な規模の支援を提供するつもりはないと考えている。

[RA]のCattie'Brieは彼のAllianceがGoonswarmやNorthern Coalitionの助けを借りて戦いを維持できると信じている。しかし、彼は認めてもいる:「もしも支援がない場合、我々は最後のPOSが落ちるまで戦う...それからどこか安全な場所で再編成をする」

1: hime3 2009年06月24日(水) 午後11時10分

ついに落ちましたなあ。
んで姫、これを機会にRAに入隊しようかと。

http://www.youtube.com/watch?v=Z2dzr9eDv6A





意味わからん・・・orz