▼ 2008/11/05(水) Quantum Riseは11月11日に
【航海日誌】
いつの間にかPress Releaseが出ていましたが、次期拡張のQuantum Riseは11月11日らしいです。はや!てっきり12月ぐらいだと思ってnano艦対策考えてたのに。
http://www.eveonline.com/features/quantumrise/ から軽く変更点を摘み出します。(もっと具体的なのはたぶん後から出てくるでしょう)
EAF好きなおれとしてはFrigateの速度が増すのは大歓迎。あと、Orca用のスキル導入を急がなくては。
http://www.eveonline.com/features/quantumrise/ から軽く変更点を摘み出します。(もっと具体的なのはたぶん後から出てくるでしょう)
- サーバのパフォーマンス向上
- Stackless IOの導入 (stackless pythonのバージョンアップかな)
- 64bit化
- Orca到来
- 月資源生成の変化
- Weapon Grouping
- turretなどの複数のモジュールを一つにまとめて一辺にon/offできるように
- これはサーバの負荷低減にも役立つので積極的に使っていきましょ
- 弾薬の生成量が変更
- 必要な資源はそのままで生成される量が50%増えるとか。弾薬の値段下がる?
- -> 訂正。 Bombだけでした。安くなっても使いづらいからBombの時代はこないよなぁ。
- スキルをツリーで表示して分かりやすく
- medal(勲章)
- 貢献した人に勲章を渡せる
- Assembly Array Upgrade
- BS、Freighter、Orcaを作れるArray?
- 新曲の追加
- ETCのやりとりがin-gameで出きるようになる
- Speed Rebalanced
EAF好きなおれとしてはFrigateの速度が増すのは大歓迎。あと、Orca用のスキル導入を急がなくては。